【白くなったら月に一度のメンテナンス😌💕】

【月1メンテナンスでキープ】
※フリーパス終了後お客様のBeforeAfterお写真です

こんにちは☀️ホワイトニングショップ八重瀬店です
よくお客様からスタッフさん皆さん
歯が綺麗ですね✨🦷と
褒めていただくことが多いです😆💕

スタッフももちろん欠かさずメンテナンスを行って
白さをキープしております🌟🌟
白くした後、メンテナンスを怠ってしまうとせっかく
頑張って白くしたのにまた飲食等で黄ばんでしまうので
要注意です!!

メンテナンスは黄ばみが気になったタイミングで
大丈夫ですが、月1で来られるお客様が多いです☺️🌱
しっかり白くした後もキープしましょう🤍🤍

関連記事

  1. 【なぜ歯の色が黄色く見える!?🥹】

  2. 【コンプレックス解消✨✨】

  3. 【メンズもホワイトニングの時代!?🩷】

  4. 【全ての人に最高の笑顔を😊💕】

  5. 【安心安全なLED🤍】

  6. 【制限なし🚫☺️】

  7. 【飲食、お煙草の制限なし😆🤍】

  8. 【通いやすいサロン🦷🩷】

  9. 【こまめなケアを大切に🦷🫶🏻】

  10. 【安心して通えるサロン】

  11. 【セルフホワイトニングとは💕】

  12. 【おすすめな通い方】