【ジェル塗り🌼】

【ジェル塗り】
こんにちは^ ^
ホワイトニングショップ八重瀬店です🩵
ジェルの塗り方に関してご説明します☆☆
☆ホワイトニング効果が高い成分が含まれているの
で歯茎などについてしまうと歯茎が白くなって
炎症を起こす可能性がある為、
リスクを未然に防ぐ為にしっかり
歯の表面の水分を拭き取ると安全に効果を感じる事が
出来ますのでしっかりと歯を拭き、
歯にだけジェルの塗布をお願いします!💕

☆広げて塗りますと効果が半減してしまいますので、
1本1本丁寧に置いていくイメージで塗布をお願い致します!
☆高品質なホワイトニングジェルになりますので、
お渡ししたジェルは全て使い切りをお願いします!🌟
お客様皆様が安心してホワイトニングを受けて頂けますようスタッフ一同丁寧にサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します!🦷💛

関連記事

  1. 【当店のホワイトニングメカニズム🦷✨】

  2. 【10代のお客様でも🥹💕】

  3. 【3週間で印象変わります😌✨】

  4. 【短期間でトーンアップ⤴️】

  5. 【年齢や性別関係ありません!✨】

  6. 【8月よりスタッフ3名体制です🤝】

  7. .【ダウンタイムございません】

  8. 【通う度に白くなる歯】

  9. 【当店自慢のジェル!】

  10. 【フリーパスが1番お得なコースになります🙇‍♀️💕】

  11. 【こまめなケアを大切に🌸🥹】

  12. 【周りから褒められる😌🩷】