【歯が白い人が増えてる理由☺️💞】

【歯の白い人が増えている理由】
こんにちは😌🌸
ホワイトニングショップ八重瀬店です🦷
ホワイトニングを始めるお客様が増えてきている理由と致しまして、『写真を撮った時に自分の歯の色が気になった』
『友人からホワイトニングを始めてると聞いた』
『マスクを外した時の印象も良くしたい』
段々とマスクの規制が緩和されてきた事をキッカケに口元の印象を意識する方が多くなってきているからです😷😆🩷
マスク緩和だけではなく、『海外旅行で外人さんの歯の白さを見て』
『やっと今年結婚式を挙げられる」などの理由でホワイトニングを始めるキッカケになっている人もいます😍
あの時始めていれば良かった、、、と、後悔する前に今からぜひぜひホワイトニング始めてみませんか?🤭

関連記事

  1. 【ホワイトニングで美しさアップ✨✨】

  2. 【毎日のモチベーションアップ💕🦷】

  3. 【一緒にお悩み解決★】※フリーパス終了後お客様の Befor…

  4. 【笑顔に自信!】

  5. 【10代のお客様でも🥹💕】

  6. 【ホワイトニングとクリーニングの違い!?💕】

  7. 【姉弟でホワイトニング】

  8. 【飲食、お煙草の制限なし😆🤍】

  9. 【ホワイトニングの種類✨🦷】

  10. 【口臭予防と虫歯予防】

  11. 【ジェルの塗り方🦷🫧】

  12. 【男性のお客様も大歓迎🙆💞】