【オススメな通い方】

本日は、当店のオススメな通い方について
説明致します💠🦷

通い始めの理想は、週に2回がベスト❤️
お忙しい方やなかなかお時間が取れない方は、
週に1回や最低でも2週間に1回は
ご来店されるのがオススメです💕✨

回数を重ねるごとにどんどん
トーンアップしていきます♪
最終的に満足いく白さまできたら
そのあとは月に一度のメンテナンスで
白い歯をず〜っとキープできますよ🥰

スタッフも月に1度は必ず
メンテナンスを行います👌🦷

関連記事

  1. 【飲食、お煙草の制限なし😆🤍】

  2. 【納得いく白さへ】

  3. 【ホワイトニング始めてみませんか?😌🦷】

  4. 【イベント前に💕💕】

  5. 【ホワイトニングサロンの決め方🤩✨】

  6. 【ノーストレス🤩🤩】

  7. 【男性のお客様も大歓迎🙆💞】

  8. 【紫外線は含んでない照射機です😊】

  9. 【10代のお客様も☺️✨】※フリーパス終了後お客様の Bef…

  10. 【コーヒーを飲んだ時の口臭予防】

  11. 【年齢、性別関係ありません!】

  12. 【1周年記念キャンペーン🥰🤍】